恋愛情報『それ無いわ…男性陣から総スカン「夢見がち女子」認定される5つの行動とは』

2018年10月22日 21:30

それ無いわ…男性陣から総スカン「夢見がち女子」認定される5つの行動とは

「結婚式は雰囲気の良い教会で、こんなドレスを着て、こんなサプライズがあって…」と、楽しむのは悪いことではありませんが、周りを巻き込んでまで自分の妄想世界を押し付けないようにするのが無難ですよ。
それがあまりに何度もあると、「また始まった…」と、うんざりされてしまうのです。

3. ムードに拘る

夢見がち女子は、とにかくロマンチスト。
デートに行くお店が居酒屋なんてもってのほか!
夜景が見えるレストランやバー、ドライブひとつ取っても軽自動車はなし!など、そのときのムードにとても拘りがあります。
もしかしたら、好きな男性にもスペックを求めて過ぎてしまうかもしれません。
誰しも理想は、かっこいい彼、愛されてるわたし、デートはステキなレストラン、記念日には花束をプレゼントされる、なんて考えてしまうこともありますよね。いつまでも仲良くいられるように、多少ムードに拘るということは必要かもしれませんが、過剰な拘りは見た目や体裁ばかり気にしているのと変わらなくなってしまいますよ。


4. 基本的に恋愛は受け身

告白やデートの誘いは男性からするものと決めつけているのも、夢見がち女子の特徴といえます。
最初は自分からなかなか行けなくて受け身になってしまっていることもあるかもしれませんが、少しずつ自分からも誘えるようになるものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.