恋愛情報『それ無いわ…男性陣から総スカン「夢見がち女子」認定される5つの行動とは』

2018年10月22日 21:30

それ無いわ…男性陣から総スカン「夢見がち女子」認定される5つの行動とは

付き合いはじめてしばらく経つのにこちらからデートに誘うことはないという人は、自覚がなくても夢見がち女子になってしまっている可能性があります。
デートや電話だけならまだしも、エッチまで完全受け身になってしまっては彼に飽きられてしまうことも考えられますよ。
たまには自分から動くことも大切なのです。

5. 自分のことを“〇〇ちゃん”と言う

自分のことを“ちゃん付け”で呼んでしまうという人も、夢見がち女子であるといえます。
小さいときから、親が「〇〇ちゃん」と呼んでいたためにそのまま自分の呼び名となり、大きくなってもそれが抜けないということが原因のひとつにもあるかと思います。
それを踏まえた上でも、自分のことをいつまでも“ちゃん付け”で呼ぶのは、周りに引かれてしまっても仕方がありません。
どうしても抜けないという人でも、家以外では自分のことを“わたし”と呼ぶのが一般的。
家族と、それ以外の人との区別はしっかり付けるようにしましょうね。


いかがでしたか?
夢見がち女子と最初に話したときは「かわいい」と思うかもしれません。
しかし、どんどん距離が縮まるにつれ暴走していく彼女に、男性は付いて行けません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.