恋愛情報『あなたもやってない?彼がアヤシイと感じる「浮気女子がやりがちな兆候」3パターン』

2018年10月25日 12:30

あなたもやってない?彼がアヤシイと感じる「浮気女子がやりがちな兆候」3パターン

落ち込んでいたと思ったらイライラし出し、つい彼に八つ当たりしてしまうという人もいるかもしれませんね。
浮気相手とのアレコレにいちいち気分が上がったり下がったりするなんて、何も知らない彼からしたら大迷惑。
「最近おかしいな…」なんて怪しまれても、おかしくありませんよ。

3. 服装が変わった

浮気をすると、その男性に合わせた服装を好むようになることが良くあります。
雰囲気がガラリと変わり、キレイになったと彼が喜んでいるのも束の間、実は浮気相手のためだったなんてことは珍しくないのです。
好きな相手の好みに影響されるなんて、女性にとってはよくある話ですよね。
今まで着ないような服を着たり、アクセサリーをつけるようになったりしたときは、彼の思考に要注意。
「最近、こういう服が流行ってるんだって。
どう?似合う?」など、あえて注目させるというのも良い作戦かもしれません。いかがでしたか?
浮気女子はしたたかな人がほとんどですが、それと同時に意外と単純な面も兼ね揃えています。
バレっこないと鷹をくくり、用心せずに行動していると、彼に怪しまれるどころか浮気がバレてしまうなんてこともありえます。
彼にバレないように浮気を楽しむには、節度を守るのが1番なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.