恋愛情報『ケンカ別れをした彼と復縁する方法』

2018年10月29日 21:30

ケンカ別れをした彼と復縁する方法

仲直りのきっかけになるでしょう。

別れた彼に自分から連絡を取るのはハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか。でも一度送ってしまえば、そのあと連絡を自然と取り合う仲にランクアップできます。

もう彼女じゃないのに…、と思わずにトライしてみてください!むしろそれくらい思い切った行動をとらなければ、ヨリをもどすことは難しいのです。勇気を出して自分からチャンスをつかみましょう。

女磨きに没頭する

彼に別れたことを後悔させてみせる!という気概があれば、女磨きにも自然と力が入りますよね。彼との安定した付き合いで気が緩んでいたのなら、なおさら伸びしろがあります。

別れても彼と顔をあわせる機会があるのなら、会うたびに綺麗になっていく姿をみせつけちゃいましょう!彼から復縁の申し込みは時間の問題かもしれませんね。


恋人がいるという安心感で、おしゃれや自分磨きを手抜きしていた方はチャンスです。普段から恋活をしていて女磨きを続けている女性たちよりも、伸びしろがあるからです。

別れてから会うたびに奇麗になっていくあなたの姿を、彼は黙ってみていることはできないはずですよ。

一度別れてヨリを戻したカップルは、どこか力が抜けて自然体で付き合いを楽しめるようになることが多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.