恋愛情報『チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!』

2019年11月13日 19:00

チャラ男よりタチが悪い!?人たらし男にご用心!

人たらし男に振り回されないためにはどうしたらいいのでしょうか?

(1) 人たらし男の魅力を冷静に考える
人たらし男, チャラ男,


人たらし男は、人たらし男は特段何かに優れているわけではない人が多いです。
甘え上手で、人懐っこいことが最大の魅力ではないでしょうか。

彼の側にいたいと思うのは本当に好きだからなんでしょうか?
子供のように甘えてくる姿に愛しさを感じたり、面倒を見てあげたいと思うのは、母性本能が刺激されているだけなのかもしれません。
そして、あなたがなりたかったのは彼のお母さんではないはずです。
一度、それを冷静に考えみましょう。

(2) とにかく人たらし男のペースにはまらない
人たらし男に対しては、相手のペースにはまって振り回されないように気をつけなくてはいけません。
一度、相手のペースに乗せられてしまうと、気づいた時にはボロボロになってしまうかもしれません。
人たらし男は自分の言うことを聞いてくれる女性には、悪気なく自分の思うとおりに振る舞います。
お金も「出してくれるなら、出してもらう」という感覚で、女性側が財布を開く機会が増えて、気づいた時にはお金がないという状況になることもありますし、他の女性と関係を持っていても平然としていることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.