恋愛情報『彼が浮気をしていないか確かめる方法』

2018年12月5日 21:30

彼が浮気をしていないか確かめる方法

目次

・1. 「一途なところが好き」と伝えてみる
・2. 匂いをチェック
・3. 浮気相手の忘れ物
・4. まとめ
浮気をしていないか確かめる方法


付き合っていると、一度は気になる浮気の実態。確かめようにも、彼に直接「浮気なんてしてないよね?」聞いたところで認めることはまずありません。
そこで、浮気をしていないかどうかのチェック項目を挙げてみました。どれも、比較的簡単に試せるものばかりです。真実を知るのは怖い……と思う気持ちを抑え、実際に試して彼の反応を確かめてみましょう。

1. 「一途なところが好き」と伝えてみる

彼に対して「あなたの一途な性格が好きだな」とさりげなく伝えてみましょう。何もやましいことをしていないなら、素直に喜んでくれるでしょう。

もしちょっとでも浮気をしているなら、「俺、本当は一途とは言えないな」と表情が曇ってしまうはず。


「浮気をしているんじゃないの?」と疑うように聞くと、なんとか誤魔化そうとされるだけ。あえて褒めて反応を伺う方が、彼の不意をつくことができます。もし何もなかった時でも、その場が丸く収まるのでデメリットもありません。

2. 匂いをチェック

自分についている匂いと言うのは、なかなか自分で気づくことができません。浮気相手との物的証拠には注意をする彼でも、つい匂いの対策を怠ってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.