恋愛情報『「友達以上恋人未満」の関係は続けるべき?やめるべきポイント』

2018年12月12日 21:30

「友達以上恋人未満」の関係は続けるべき?やめるべきポイント

目次

・ポイント① 彼に「他の女性の気配がない」とき
・ポイント② 「自分を変えたい!」と思ったとき
・ポイント③ 彼と一緒にいる幸せよりも「苦しみが大きい」とき
「友達以上恋人未満」の関係は続けるべき?やめるべきポイント


友達以上恋人未満の関係はこのまま続けて「彼女に昇格」できるのか、それともこのまま「微妙な関係」が続くのかがわからず悩みますよね。
友達以上恋人未満の関係を「このまま続けるべきか」それとも「やめるべきか」がわかると「今よりも幸せになれる未来」を選べるようになります。
そこで今回は友達以上恋人未満の関係を続けるべきか、やめるべきかのポイントについてご紹介します。

ポイント① 彼に「他の女性の気配がない」とき

結婚後に浮気をしやすい男性の性格


彼に、他の女性の気配がない場合は彼との関係を続けてみましょう。
キッカケがあれば「彼女に昇格する」可能性があります。あなたが彼といつも一緒にいて一番そばにいるのは自分だと確信があったり、大切にされているなと感じているなら大丈夫です。

もしかすると彼が言い出しづらくて告白のタイミングを失ってしまったり、言っていないだけで彼はあなたのことを彼女だと思っている場合もあります。このような関係は上手くいく場合が多いので続けてみましょう。

ポイント② 「自分を変えたい!」と思ったとき

なりたい自分になる


「自分を変えたい!」「変わりたい!」と思ったときは、友達以上恋人未満の関係を終わらせた方がることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.