恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第九十三回目。』

2018年12月9日 12:30

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第九十三回目。

西山繭子のそれでも恋がしたいんだ


先週は仕事が終わってから同じ男と3回も夕食を共にしていたのですが、それが父親というのは、もう非常にマズい事態だなと思います。父も少しマズいと思ったのか、3回目に会った時には居合わせた知人に「何か良縁がございましたら」なんて申しておりました。

そういった場合、みなさん親子の手前「こんなにお綺麗なのだから、いくらでもお相手なんていらっしゃいますでしょう?」とおっしゃいますが、私が「いやー、もう40歳なもんで。ポリポリ」となると、少し表情が変わります。「あら、まあ!お若く見えるのね」しかしどんなに若く見えようと、結局のところ人格も子宮も40歳ですから、やはり良縁というのは難しい。

20代のうちに自ら良縁を望んでいればなあ。いや、違う。一度望んだことはあったぞ。
それも父親に。

そう、それは私がまだ20代のピチピチしていた頃、父に親交のある松井秀喜さんを紹介して欲しいと頼んだことがありました。しかし、その時の答えが「松井くんは球界の宝だから、君みたいな女には紹介しない」でした。

すごい言われようだな、娘。その当時は「チッ」と思っていましたが、数年前、実際に松井さんにお会いしてみて、気軽に紹介してくれなんて言った自分に大反省なのでありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.