恋愛情報『年下男子から大人気の女子が「自然と送っているLINE」3パターン』

2018年12月27日 12:30

年下男子から大人気の女子が「自然と送っているLINE」3パターン

目次

・1. 文面と性格にギャップをつける
・2. LINEをやめるときは「また明日ね」
・3. 年下でも“男扱い”をする
LINEを送る女性


年下、年上、同年代…、さまざまな年代の男子から人気の女子っていますよね。
中でも、年下の男子から人気のある女子には、彼らから好かれるような、ある特徴があるようです。
そこで今回は、年下男子から人気のある女子が自然と送っているLINEを3パターンご紹介いたします。

1. 文面と性格にギャップをつける

実際に会うとクールなのに、LINEの文面では絵文字も顔文字も使う、可愛らしい印象を与える男子っていますよね。
そのギャップに「LINEではめちゃくちゃ優しいのに普段のちょっと冷たい感じがたまらない♡」とトキメキを隠せない女子は多いようです。
しかし、ギャップをつけてときめくのは、女子がしても同じこと。
普段は天真爛漫で笑顔が多いけれど、LINEでは口数も絵文字も少ないクールな女子というのも、男子からは人気が高い特徴であるといえるのです。
ムリにクールっぽさを出す必要もありませんが、ガチャガチャと絵文字や顔文字を入れる女子よりも、シンプルなLINEを送ってくる女子の方が、なんとなく信頼できるのかもしれませんね。


2. LINEをやめるときは「また明日ね」

LINEを送る女性


LINEを続けていると、なかなかやめどきがわからず、そのまま寝落ちをしてしまうということも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.