恋愛情報『100年の恋も冷める! 彼女でも「絶対許せない!」と男性が感じる行動』

2018年12月24日 21:30

100年の恋も冷める! 彼女でも「絶対許せない!」と男性が感じる行動

目次

・寝ている時間に電話をかけてくる
・モラルのない行動を平気でする
・心配性すぎる行動を続ける
・勝手に部屋を片付けられる
・結婚したい気持ちを遠まわしに伝えてくる
100年の恋も冷める,許せない彼女の行動


100パーセント自分好みの女性でも、目に余る行動をする彼女に気持ちが萎えてしまう男性も多いです。
すごく好きになったのに、ふとした瞬間の彼女の行動が引っかかりそれが原因になって別れを考える事もあるみたいなんです。
せっかく、彼の本命になれたのに、知らず知らずに嫌われて、音信不通にされたり別れを切り出されたりするのは絶対にイヤですよね。
彼女でも絶対許せない!と男性が感じる行動とはどんなものなのかを今回は幾つかご紹介します。

寝ている時間に電話をかけてくる

「俺が寝ている時間だとわかっているのに電話をかけてきて、勝手に話を始める彼女にイライラしてしまう事があります。完全に寝起きの声をしていても、寝ていたぁ?なんて話を続けられるとこの子は自己中で人の事を考えられないんだなとガッカリする」(30歳★M)

自分の生活スタイルと彼の生活スタイルの違いを理解せずに、自分の時間軸で物事を判断し行動する女性は嫌われます。
いくら彼女だとしても、このように相手のことを思いやれない行動が続くと「付き合うのがしんどい」と思われ、遠ざけられてしまう事もあるので要注意です。


モラルのない行動を平気でする

100年の恋も冷める,許せない彼女の行動


「燃えるゴミに平気でカンや瓶を一緒に入れてゴミに出していた彼女・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.