恋愛情報『彼の意外な一面が知れるかも!たまにはこんなデートもあり?変わり種デート先5選』

2016年7月1日 11:46

彼の意外な一面が知れるかも!たまにはこんなデートもあり?変わり種デート先5選

目次

・趣味が合うなら聖地デート
・地元LOVEな二人に道の駅デート
・でたとこ勝負!な電車の旅デート
・貴重な体験ができるお寺デート
・時間が合わないならおうちデートも!
10084734_s

食事や映画、買い物など、彼と一緒にすごすデートは楽しいですよね。仲が深まれば深まるほど、もっとお互いを知りたくなり、いろんな場所に行ってみたくなります。

今回はデートに慣れた二人におくる、変わり種のデート先を5選、ご紹介いたします!普段と違うデートをすれば、彼の意外な一面を垣間見ることができるかも?

趣味が合うなら聖地デート

ドラマや映画、アニメなどで使用・モデルになったロケ地を巡る「聖地」デートです。

二人にとって思い出がある作品であればあるほど、二人だけの楽しさを共感できますよ。


地元LOVEな二人に道の駅デート

電車やバス、車などを使用した道の駅デートです。

地元の特産物や民芸品などが数多く販売されているため、地元ならではの楽しさや魅力を共有できます。

最近ではアミューズメント施設などが併設された道の駅も多く、楽しみ方が豊富な点も魅力的です。

でたとこ勝負!な電車の旅デート

日本全国のJRに乗り放題の「青春18きっぷ」を使った、電車の旅デートです。

遠出して知らない場所まで行ってみるのもよし、電車に揺られておしゃべりに興じるもよし、という電車の旅デートらしい楽しみ方ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.