恋愛情報『男心をくすぐる!モテ女の甘え方「初級編」から「上級編」まで』

2019年1月7日 12:30

男心をくすぐる!モテ女の甘え方「初級編」から「上級編」まで

目次

・【初級編】負担を感じさせない軽めのお願いをする
・【中級編】自然な上目づかいで見つめてみる
・【上級編】ストレートに「〇〇してほしいな」とおねだりする
・まとめ
男心をくすぐる!モテ女の甘え方「初級編」から「上級編」まで


男性にモテる女性は大抵のひとが甘え上手です。
ちょっとしたお願いの頼み方や、自分の要望を聞いてもらうときなど男性がつい「いいよ」と言ってしまうような甘え方を心得ています。男性は女性を守りたい、頼られたいという願望を持っているので、上手に甘えられると男心をくすぐられてしまうのです。

今回はモテる女性の甘え方「初級編」「中級編」「上級編」の3パターンをご紹介します。普段、男性に甘えるのが苦手だと感じているかたや、甘えると迷惑に思われないか不安なかたも参考にしてみてください。

【初級編】負担を感じさせない軽めのお願いをする


年下彼氏が可愛すぎ!男性が思わず冷めてしまう重い女性にならないために


相手が気持ちよくOKできるような頼み事をするのがポイントです。
負担を感じさせるお願い事よりも軽めのお願いがいいでしょう。「どうしてもこの部分ができないから手伝ってほしい」と、自分もできるだけのことはやってみたというアピールも大切です。

モテ女は感謝の気持ちを表現するのにも長けています。真顔で言うよりも無邪気な笑顔で言う「ありがとう」に男性も思わず「かわいいな」と思ってしまいます。誉め言葉を添えることで男性の自尊心を満足させることができますよ。

【中級編】自然な上目づかいで見つめてみる

女性が上目づかいで見上げると、男性は「見下ろしている自分が優位で相手は弱い存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.