恋愛情報『男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方』

2019年1月31日 18:00

男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方

目次

・慌てて走った後のにじんだ汗
・スキニーデニムを履く
・ツヤとコーラルを活かしたメイク
健康的な色気の出し方画像


最近「ヘルシーな色気」というフレーズを、メディアなどで見聞きしませんか?
確かに健康的な色気は、間違いなく男性ウケします。でも実際にどうすればそれを演出できるのか?と気になっている方も多いのではないでしょうか。 今回は健康的な色気の出し方の具体的なコツをご紹介します。

慌てて走った後のにじんだ汗

汗を人に見られるのを嫌う女性は多いですよね。服の汗シミやメイク崩れ、汗のにおいなども気になります。
でも男性は普段見られない一面を見たことで、ドキッとするようです。
時間ギリギリで到着して汗がうっすらにじむ、などは取り繕っていない可愛らしさと、汗でぬれた肌の質感が萌えポイントです。

仕事やプライベートの集まりなどで汗をかくのは、計算でできるものではありません。

うっかり汗をかくほど慌てているという、隙がある感じが男心を刺激します。普段口数が少なかったり男性と話すのが苦手な人は、日頃の隙のない感じとのギャップが生まれて、より効果的です。

スキニーデニムを履く

健康的な色気の出し方画像2


オーバーサイズのボトムスが今の流行ですが、男性陣から圧倒的に人気なのはスキニーデニムです。
体のラインがしっかりと出ているけれど、肌は見えない…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.