恋愛情報『男性が「この女性格悪い〜」と思う4つの瞬間』

2019年2月21日 18:00

男性が「この女性格悪い〜」と思う4つの瞬間

目次

・1. お礼が言えない女性を見た瞬間
・2. 立場の強い人と弱い人で言動を変える女性を見た瞬間
・3. 自分より可愛くない女性を「可愛い」と言う瞬間
・4. 芸能人のゴシップや人の噂話が好きな女性を見た瞬間
男性が「この女性格悪い〜」と思う4つの瞬間


若い頃は「美人ならオールオッケイ」と笑っていた男性もアラサーになると考えが変わり始めます。
恋愛経験を積んできて、「女性は性格が良いほうがお付き合いが上手くいく」とわかってくるからかもしれません。
ですから、美人でも性格が悪い女性と出会うと、口では「きれいだね」と言っていても「絶対お付き合いしたくない」なんて思われて敬遠されてしまう事もあるんです。
アラサー世代の男性に「この女は性格悪い」と思われてしまうのは一体どんな時でしょう!?

1. お礼が言えない女性を見た瞬間

男性が「この女性格悪い〜」と思う4つの瞬間


特に若い頃にモテた女性に見られる傾向なのですが、男性に何かをしてもらっても、それが当たり前だと思って御礼が言えない人が多いようです。
それが特に表れるのが、食事の場面。
男性に誘われた初めてのデートだったりすると、「男性がご馳走してくれるんだろな」と女性は思うかも知れません。
でも、お会計の時お財布も出さず、そそくさと外に出て行ってしまう女性がいます。
しかも、男性が会計を終えて外に出てきても「ありがとう」のひと言もない。
このような状態では、男性も「美人でもお礼も言えない性格の悪い女」と思って、2度目のデートには誘ってもらえなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.