恋愛情報『10日間で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴』

2016年7月4日 10:46

10日間で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴

目次

・2日目~6日目に見抜く
・7日目~10日目に見抜く
17726098_s

前回に引き続き、絶対付き合っちゃダメ!レベル90%以上の危険なダメ男のお話です。

初対面や初デートでは特に問題がなかったように見えていても、実はまだまだ可能性は否定しきれません。

2日目~6日目に見抜く

頻繁に会う場合もありますが、この時期は連絡をとるだけのことが多いですよね。そんなLINEや電話のやり取りでこんなことがあったり、発覚したら要注意です。

《浮気オトコ》危険レベル100%
・束縛に近いほどマメに連絡をする、電話には出ない
浮気オトコの大きな特徴です。LINEはすぐ返ってくるのに電話には出ないなど、怪しいと思った女の勘はまず当たっているでしょう。

《暴力オトコ》危険レベル100%
・女性に暴力をふるっても良い場合があると思っている
ドラマなど、何かをネタにDVの話をしてみて下さい。完全否定せず、女性にも問題があると発言する男性はアウトです。
既にDV経験者かも。

《その他のオトコ》危険レベル90%
・誰かや何かのせいにしたり、言い訳ばかりする
・言動と行動が伴わない、約束を守らない
・たまに音信不通になる、決まった日時に連絡が途切れる
・毎日のように大量の飲酒

7日目~10日目に見抜く

この時期は、そろそろ次のデートをしたり、仲の良い友達や家族のことが話題になることもありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.