恋愛情報『男性がB型の女性を好きになってよかったな〜と思う瞬間とは?』

2019年2月24日 18:00

男性がB型の女性を好きになってよかったな〜と思う瞬間とは?

目次

・明るくムードメーカーになってくれたとき
・喧嘩をしても、引きずらない
・尽くしてくれる優しさを感じたとき
・マイペースなところも魅力だと感じたとき
男性がB型の女性を好きになってよかったな〜と思う瞬間とは?


社交的で自分をしっかりと持ったB型の女性は、男性に好印象を持たれることも少なくありません。男性が、B型女性を好きになって良かったと思う瞬間を紹介します。

明るくムードメーカーになってくれたとき

明るい性格のB型女性は、どこにいても楽しい雰囲気を作ってくれます。彼氏の友達に紹介されたときでも、初対面でもすぐ打ち解けて友達とも気軽に仲良くなれるでしょう。結婚を考えているときでも、彼氏の家族とも気さくに話しやすいので、相手が口ベタでもお互いに気を遣う心配がありません。彼にとっても、自分の家族と仲良くなってくれると「この人となら上手くやっていける」と喜んでくれるでしょう。男性の家族や友人に対して、ムードメーカーのような存在になった時が、彼氏に「好きになってよかった」と思ってもらえるチャンスです。


喧嘩をしても、引きずらない

B型の女性は、サバサバとしていて嫌なことがあっても引きずらないのが特徴です。彼氏と喧嘩をすることがあっても、いつまでも根に持つタイプではないでしょう。気性が激しいのでぶつかり合うことはあったとしても、先に機嫌を直して謝るのがB型女性の良いところだといえます。喧嘩したあとに、話しかけてくれる優しいところに、男性は安心感を持ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.