恋愛情報『彼のキスを自分好みにするための一言』

2019年3月1日 18:00

彼のキスを自分好みにするための一言

また具体的にどのようなキスをしてほしいのかを伝えることも男性には必要なので、「こういうキスをしてほしい」、「私はこうしてくれる方が好き」と実践しながら具体的なやり方をレクチャーしていくことも大切です。"

ドラマなどで「ああいうキスがしたい」と伝える

"言葉でなかなか具体的に自分がしたいキスを伝えることができない場合には、ドラマや映画などのキスシーンを参考にしてもらうという手もあります。言葉ではあまりイメージがつかない彼も映像で見ることで理解しやすくなりますし、鑑賞後にキスを真似ることで雰囲気を楽しみながら練習することができるのでおすすめです。
どうしてもドラマや映画で理想のキスシーンが見当たらない場合には、雑誌などの写真でもいいので視覚から訴えてみるとわかりやすくなります。


上手にできたら「今みたいなキスが好き」と伝える

自分好みのキスをしてほしい場合は違うことを指摘するばかりではなく、彼が自分好みのキスをしてくれた時に褒める一言も大切ですよね。何度かキスをする中で徐々に自分好みのキスを覚えてくれた彼に対して、「今みたいなキスが好き」と嬉しそうに褒めれば彼も自分のキスに自信を持ってくれるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.