恋愛情報『血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策
』

2019年3月16日 18:00

血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策


そのため、不倫が飽きたら、相手がイヤになったら、簡単に別れ話を切り出せるでしょう。
楽しく過ごせればいいと思っているのかもしれませんが、一度冷静に考えてみて。
不倫とはどういうことか、相手の家族がどう思うか、考えてみることで、自分を第三者の目から見つめることができます。
周りから自分がどう見えるか少しでも感じられれば、「周りを不幸にしかしない」と気付けるはず。
彼からの誘いも断ることができるのです。

O型女子は楽観視しすぎ!自分の状況に向き合おう

O型女子は不倫が悪いことだとわかってはいても、「少しだから大丈夫」と楽観視してしまう傾向にあります。
そのため、多少の罪悪感を感じながらも、不倫を続けていってしまうのです。
少しだから、今回だけだから、と、別れるのを先延ばしにしてしまうのは良くありません。

自分で一番わかっていながら、わかっていないフリをしてしまうのですね。既婚男性もそんなO型女子の性格をわかっています。
それを利用して、自分が楽しみたいだけなのです。

まずは自分の今の状況に向き合いましょう。
もしバレたら自分はどうなるのか、お金、生活、友だち関係…、全体的に見てバレたくないと思えば、目先の楽しい不倫より将来の安心を取りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.