恋愛情報『血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策
』

2019年3月16日 18:00

血液型別!「陥りやすい不倫関係」と、男性から不倫相手にされないための対策


自分が将来、どうありたいかを考えてみるのです。

AB型女子は不倫がバレやすい!のめり込む前に不倫相手とは別れよう

ポーカーフェイスで二面性があると思われているAB型女子。
もちろんウソをつくのは得意です。
しかし、不倫相手にもし子どもがいたら、奥さんの話をしてきたら…。
そうなると罪悪感で押しつぶされそうになってしまいます。
周りに「どうしたの?何かあった?」と聞かれるほど落ち込み、傷ついてしまうのですね。

AB型はのめり込むと情も移ってあとが大変。
ハマってしまう前にさっさと別れるのが得策ですよ。

一度だけの関係、魔が差しただけ、それぐらいで終わっているうちに冗談っぽく笑い飛ばしてしまいましょう。
いくら不倫とはいえ相手はオトコ。
「昨日はビックリしたね~!一夜の過ちってやつ?あっはっは~」と笑われてしまえば、その後ホンキで口説いてくることはまずないでしょう。

いかがでしたか?
血液型別の不倫についてご紹介してきましたが、似ているようで似ていない特徴をそれぞれ持っていると感じました。
不倫をいつどのタイミングで区切ることが出来るのかで、あなたの人生は大きく変わります。
やはり、不倫を続けてしまうと、独身男性との恋が物足りなくなっていってしまうのです。
不倫をほのめかす既婚男性の言葉は鵜呑みにしないようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.