恋愛情報『DV男から身を守る方法~「離婚110番」澁川氏が指摘するDV男性の傾向【夏目かをるの最強女になる!vol.44】』

2019年3月9日 18:00

DV男から身を守る方法~「離婚110番」澁川氏が指摘するDV男性の傾向【夏目かをるの最強女になる!vol.44】

を語ってもらいました。

出会ってすぐに猛烈なアタック。情に厚い男にほだされて結婚。だが夫はDVだった!

まずDV被害の事例を挙げます。

元CAの菊川めぐみさん(仮名・38歳)は、32歳の時に結婚した夫からDV被害に遭いました。結婚する前は熱烈にアピールしたのに、結婚後は言葉のDVから次第に手をあげるようになったそうです。

「元夫と初めて会ったのは、六本木の高級レストラン。食事の約束をしていた友達が遅刻したので、予約席で一人で待っていたら、スポーツマンタイプの男性に声をかけられて」

菊川さんは友達と、スポーツマンタイプの男性とその友達と、個室で飲むことになったそうです。


「スポーツマンタイプの男性は親の代からの不動産を管理する自営業。情が熱く、口説きが次第にヒートして、『君は運命の女性だ』と熱烈にラブコールしてきました。LINEの交換をすると、翌日から、『会いたい』と熱愛をアピールしてきたんです」
菊川さんはとうとう、スポーツマンタイプの男性の情熱にほだされて、結婚。

実は結婚の背景には、もう一人の男性の存在がありました。

「実は、5歳上の大手代理店の男性からもプロポーズされていましたが、代理店男性は、結婚しても私がCAとして働き続けることを望んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.