恋愛情報『出会いが欲しいあなたへ。男性から声をかけられやすい職業』

2019年3月29日 18:00

出会いが欲しいあなたへ。男性から声をかけられやすい職業

目次

・話しかけやすい存在、居酒屋のスタッフ
・アパレルショップや花屋の店員も話しかけられやすい
・看護師も男性から注目されやすい職業
・注目度抜群な受付嬢
出会いが欲しいあなたへ。男性から声をかけられやすい職業


素敵な男性と出会いたいけどチャンスがないと嘆く女性は多いでしょう。実は職業によって、男性から声をかけられる頻度に違いがあるといわれています。その職業を見てみましょう。

話しかけやすい存在、居酒屋のスタッフ

お酒を飲んでいる時は、誰しも気さくでオープンな気分になるものです。賑やかな居酒屋さんで働く女性スタッフは、男性から声をかけられやすいといわれています。テキパキと笑顔で仕事をこなす女性スタッフの姿は、お客である男性から見るとかなり魅力的な存在なのかもしれません。また飲んでいると気が大きくなりますから、普段はあまり自分から女性に声をかけないタイプの人も、自然と積極的になっていきます。


アパレルショップや花屋の店員も話しかけられやすい

同じ波動


アパレルショップの店員も、お客とコミュニケーションをとる機会が多い職業です。男性からすると、コーディネート等について相談するという建前がありますから、気軽に声をかけやすいのかもしれません。お花屋さんの店員も、男性ウケがよく出会いが多い職業だといわれています。まず花に囲まれているというシチュエーションが魅力を引き立ててくれますし、何かを世話している女性の姿というのは、男性に癒やしを感じさせるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.