恋愛情報『美人だらけの合コンで「中の下のあなた」がモテるためにしたいこと』

2019年3月29日 18:00

美人だらけの合コンで「中の下のあなた」がモテるためにしたいこと

目次

・気遣い上手で女子力を見せつける
・近くにいる男性と楽しく会話をする
・ボディタッチを多めに接する
・ノリ良く接することで次に繋げる
美人だらけの合コンで「中の下のあなた」がモテるためにしたいこと


合コンに誘われていざ行ってみたものの、メンバーが美女だらけ。今日は勝ち目がないと諦める前にできることから始めましょう。

気遣い上手で女子力を見せつける

ルックスでは勝ち目がないと悟った場合、「今日はもう無理だ」と諦めてしまう人もいるでしょう。美女の引き立て役に徹するのか、出された食事やお酒を楽しむことを目的とするのかは人それぞれです。しかし、合コンでは美人だけがモテるということはないのです。気遣い上手で女子力が高い女性を好みとする男性はとっても多いのです。

気遣い上手で女子力を見せるには、飲み物が空になりそうだったらすぐに注文したり、食器類を片付けるなど幹事役に徹するのです。これでは出会いなんて無理と思う人もいますが、その行動を見てくれていた相手こそ運命の人かもしれません。


近くにいる男性と楽しく会話をする

女性, 男性, カップル, デート, 短時間デート,


合コンでは男女が対面に座るようになることも多いのですが、時間の経過と共に気になる相手の隣に移動することもあるでしょう。その際、美人ばかりであれば男性陣はそちらに向かってしまう可能性もあります。そうなった時、大人しく影にひっそりいる選択もできますが、できれば近くにいる男性と会話をしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.