恋愛情報『末っ子男性に恋をしたあなたへ。末っ子男性の恋愛傾向と落とし方』

2019年4月3日 18:00

末っ子男性に恋をしたあなたへ。末っ子男性の恋愛傾向と落とし方

目次

・リードしてあげる
・子供っぽさを受け入れてあげる
・褒めてあげる
・末っ子男性のペースを乱さない
末っ子男性に恋をしたあなたへ。末っ子男性の恋愛傾向と落とし方


甘えん坊が多い末っ子男子を攻略するためには、どんなポイントを抑えればいいのでしょうか。末っ子男性の恋愛傾向と落とし方を紹介します。

リードしてあげる

末っ子男性は、兄弟の中で一番下の子ということもあり、親や兄弟から可愛がられて育てられた傾向があります。そのため、末っ子は年上の人の扱いに慣れており、甘えん坊な一面を兼ね備えています。恋愛の時は、女性の方からリードしてあげると、末っ子男性から好かれることが多いでしょう。末っ子男性は親や兄弟に甘えてきたので、デートの企画から日程調整など、主導権を握ってあげた方が末っ子男性は気が楽な所があります。


子供っぽさを受け入れてあげる

末っ子男性は大人になっても子供っぽい所や無邪気な一面を残している所があります。そのため、それを受け入れてくれる女性を求めていることがあるでしょう。末っ子男性の子供っぽい所に周囲が振り回されてしまうこともありますが、それを「子供っぽい」と思わずに、一緒になってはしゃいだりすると好感度がアップします。末っ子男性は叱られることに慣れていないため、頭ごなしに叱ると嫌われる可能性があります。

褒めてあげる

親や兄弟から愛情を注がれた末っ子男性は、褒められることが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.