恋愛情報『男女の温度差がすごい!男子に「どこからが浮気?」の本音を直撃してみた』

2019年4月22日 18:00

男女の温度差がすごい!男子に「どこからが浮気?」の本音を直撃してみた

とはいえ、正直に言ったところで不機嫌になるのは目に見えている、ということもあり、「揉めること自体めんどくさい」と感じる人は多いようです。

ボディタッチ

「俺と付き合ってるのに他の男の体を触るとか信じられないです。女として意識されたいの?って疑っちゃうのは、俺が間違ってますか?」(営業・26歳)

まわりがガヤガヤしていて相手を呼ぶために肩や腕をトントンと叩くのならまだしも、仲良さげに背中や足を触るのは嫌な気持ちになりますよね。
下心があると思われても仕方がありません。
たとえその場に彼がいなかったとしても、誰が見ているかわかりませんよ。

いかがでしたか?
彼に「浮気だろ」と思われないよう、異性がいる場ではあまり大それたことはしないようにするのがお約束。
たった一度でも、そういう行動が彼にバレればあなたの信用はガタ落ちです。
何をしても「どうせ他の男と会うんだろ」と思われてしまいますよ。楽しくても油断は禁物なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.