恋愛情報『男性はギャップのある女性が大好き!?モテる女性のギャップを解説!』

2019年6月5日 18:00

男性はギャップのある女性が大好き!?モテる女性のギャップを解説!

目次

・ギャップのある女性がモテるって本当!?
・モテる外見的なギャップ3選
・モテる内面的なギャップ3選
・自分のギャップを見つけて彼にアピールしよう
男性はギャップのある女性が大好き!?モテる女性のギャップを解説!


ギャップのある女性がモテるって本当!?

男性はギャップのある女性が好き!ギャップ萌えのある女性はモテる!とよく聞くことでしょう。意識してギャップを作ろうとすればするほど、嘘っぽくなってしまうこともあるので、どうやってギャップを作った方がよいかわからないという人も多いのではないでしょうか。ギャップは自然と生まれることで、その人の個性としてとても魅力的なものになるので、下手に自分で意識しすぎるのはやめにしておきましょう。自然にギャップが出せるようにこちらでは代表的なギャップをご紹介します。
ギャップをちらつかせ意中のお相手をGETしちゃおう!

モテる外見的なギャップ3選

色気の出し方


まずは一番演出しやすい外見のギャップをご紹介します。いつもと違う何かをプラスしたり、マンネリ化になっているあなたのイメージをコロッと変えてしまい、思わず男性がドキッとしちゃう演出をしてみましょう!外見のおススメギャップを3つご紹介!

(1) 髪型のギャップ
普段は髪型を下ろしていたり軽く巻く程度という人におすすめな髪型のギャップです。髪型のギャップは男性がドキッとするポイントの上位にも入ってくることでしょう。髪型をポニーテールやまとめ髪、ハーフアップにすることでいつもと違う一面を演出することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.