恋愛情報『好きな気持ちはデートで分かる!本命と遊びの違い6つの見分け方』

2019年5月11日 18:00

好きな気持ちはデートで分かる!本命と遊びの違い6つの見分け方

目次

・1. デートプラン
・2. デート先の場所
・3. デートの待ち合わせ
・4. デートの目的
・5. デート中の態度
・6. デートの支払い
・相手の本質を見るようにすれば本命か遊びか見抜ける
20代前半のこと1


付き合っている彼がどのくらい自分のことを好きなのか知りたいと思うことがありますよね。

占いで相性を視てもらうのも良いですが、それよりも「彼の態度」を見れば本命なのか遊びなのか分かるものです。

今回はデート中の態度で本命か遊びなのかを見分ける方法を6つご紹介します。

まだ付き合い始めたばかりで「彼の気持ちがわからない」というかたや、「もしかして遊ばれている!?」と不安なかたは、ぜひ読んでみてくださいね。

1. デートプラン


浮気男にはもう騙されたくない!誠実な男性の見抜き方 画像1


【本命】プランを決めてくる
「一緒にいる時間を楽しみたい」「彼女に喜んでもらいたい」と考えています。その為、デートプランを練ってきてくれたり、行き先の候補を考えて来てくれるなど、デートに対して積極的です。

【遊び】あなた任せ
デートはほどほどで良いと考えています。自分でプランを考えて来ないくせに、行き先を提案すると面倒そうにする人も要注意です。

そもそも遊び相手とだから一緒の思い出や時間を共有まで考えていません。

できればデートをせずにホテルに直行したいとまで思っているサイテーな男性も中にはいます。

2. デート先の場所

スキンシップを多くする


【本命】どこでも連れて行ってくれる
彼女が行きたいところはどこでも連れて行ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.