恋愛情報『狙った男性を離さない!男性を魅了する「色仕掛け」』

2019年4月30日 18:00

狙った男性を離さない!男性を魅了する「色仕掛け」

目次

・色仕掛けの意味
・効果がある色仕掛け-目線で誘う
・効果がある色仕掛け-上着の脱ぎ方
・効果がある色仕掛け-潤いがある唇
・色気は女性らしさが大切です
狙った男性を離さない!男性を魅了する「色仕掛け」


「色仕掛け」とは、女性が気になる男性を誘惑したり、男性を落とすための方法というイメージがあるでしょう。他にも色仕掛けの仕方をこちらでは紹介します。

色仕掛けの意味

色仕掛け自体の意味は、主に女性が自分の見た目の美しさなどを武器にして、気になる男性を誘惑するという意味です。

色仕掛けには自分の好きな男性の気を惹くだけでなく、ビジネスや頼み事といった何かを成し遂げるために行う場合もあります。絶対条件として、男性の気を惹きつけるものがある事で、必ず誰かを自分の物にするために使われるものではないという所がポイントです。

色仕掛けの語源は、「色」と「仕掛ける」という言葉の組み合わせで構成されています。色には「血のつながり」、仕掛けるという言葉は相手に対して働きかけるという意味が込められています。


効果がある色仕掛け-目線で誘う

色気がない女性は相手と目を合わせない傾向にあります。自信の無さが表面的に出ていたり、陰で男性を見下している傾向にあるからです。自信がない目線は異性だけでなく同性から見ても魅力を欠いてしまうので注意しましょう。しかし少し目線を工夫する事で男性を振り向かせる事ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.