恋愛情報『付き合い初めの初デート。どこに行くのがおすすめ?』

2019年5月5日 18:00

付き合い初めの初デート。どこに行くのがおすすめ?

目次

・まったり映画館
・体を動かすボーリング
・森林公園でピクニック気分
・二人でゆったり回れる水族館
付き合い初めの初デート。どこに行くのがおすすめ?1画像
大好きな彼氏と初デート、どこに行こう?
初デートの場所は重要です!
そこで二人の距離がぐっと縮まるおすすめのデートスポットを紹介します。

まったり映画館

映画館はまだ緊張が解けてない初々しいカップルにおすすめのデートスポットです。
もっと仲良くなりたいけど、まだうまく話せない・・・そんな時は二人で映画を見ながらゆっくりと距離を縮めていきましょう。
上映中はずっと話す必要はありませんし、見終わった後は感想を言い合えるので共通の話題ができます。
大事なのは二人とも興味のあるジャンルの映画を選ぶことです。
自分の好みばかりを優先させると【二人で楽しむ】という当初の目的が破綻してしまうので、お互いが楽しめる映画を選びましょう。
楽しい気分で見れる映画は自然と会話も弾みやすいです。


体を動かすボーリング

落ち着いた大人のカップルにこそおすすめなのがボーリングです。
普段デスクワークの方や、体を動かす機会がない方こそ新鮮な気持ちで楽しめます。
席に向かい合って話すより解放感があるので意外と話しやすくなったりもして、二人の距離もぐっと縮まります。
お互い本気でやってスコアを競い合うのもいいし、苦手な人は彼に教えてもらいながらやるのも楽しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.