恋愛情報『家に来た彼氏がうっとりしちゃう。おすすめのルームフレグランスとは?』

2019年5月6日 18:00

家に来た彼氏がうっとりしちゃう。おすすめのルームフレグランスとは?

目次

・あなたの魅力を引き出すローズの香り
・ジャスミンの香りで彼を惑わそう
・癒しの空間をマンダリンで演出
・2人で過ごす夜にぴったりなイランイラン
家に来た彼氏がうっとりしちゃう。おすすめのルームフレグランスとは?


香りが恋愛にも効果があるって知っていましたか?そこで今回は、彼氏がお部屋に来る時におすすめのルームフレグランスを紹介します!

あなたの魅力を引き出すローズの香り

華やかな姿から愛の象徴ともされるローズは、その香りもとてもロマンティックなものです。ローズの甘い香りは、女性ホルモンのバランスを整え女性の魅力を内面から引き出すと言われています。

お部屋のムードだけではなく女性らしさも高めてくれるローズの香りに、彼は思わずうっとりしてしまうことでしょう。鈍感な彼にあなたの魅力を気づかせたいなら、ローズの香りで彼を迎えてあげましょう。


ジャスミンの香りで彼を惑わそう

ジャスミンはアロマオイルの王と呼ばれるほど有名なルームフレグランスです。その香りはどこか幻想的で、濃厚な甘みのあるものとなっています。

ジャスミンはあの有名なクレオパトラも好んで使用していたとされ、男性への強い催淫効果があると言われています。今日はちょっと彼氏を誘惑してみようかな、と思った時にはジャスミンの香りで部屋を満たしてみてはいかがでしょうか。

癒しの空間をマンダリンで演出

マンダリンの香りはオレンジをさらに甘くしたようなフルーティーさとフレッシュな爽やかさが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.