恋愛情報『彼の好き度は何パーセント?彼の好き度がわかる脈あり行動とは?』

2019年5月12日 18:00

彼の好き度は何パーセント?彼の好き度がわかる脈あり行動とは?

目次

・きちんとメールの返信をくれる
・よく目と目が合う
・プライベートな話をする
・頻繁に褒めてくれる
彼の好き度は何パーセント?彼の好き度がわかる脈あり行動とは?


彼がどれくらい自分のことが好きなのかは気になりますよね。彼が出す脈ありのサインについて紹介していくので、彼の行動を見逃さないようにしてみてください。

きちんとメールの返信をくれる

彼の脈あり行動の一つは、しっかりとメールやLINEの返信をしてくれることです。メールが苦手だったり、連絡手段としか思っていなかったりするような男性も多い中で、たとえそっけない内容でもきちんと返信をくれるのなら好意があると言って良いでしょう。

もし、彼からの返信が遅かったとしても脈なしだと判断してはいけません。文面を考えるのが苦手な人や、ちゃんと考えてから返信したいという人もいます。時間がかかっても返信をくれるのなら十分に脈があると言えます。


よく目と目が合う

好意のある相手は無意識のうちに目で追ってしまうものです。視線が頻繁に会うのなら好意のある証拠だとみて良いかもしれません。中には自分に注意を引くためにチラチラ見る男性もいます。ただ、自分ではなく周囲のことが気になっているケースもあるので注意してください。

目と目が合った時に目線をすぐにそらしてしまうのも脈ありのサインです。嫌われているのかと思うかもしれませんが、余裕がない気持ちがバレてしまわないようにとっさに出る行動なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.