恋愛情報『初デートで彼女から手を繋がれたら男性は嬉しい?』

2019年5月22日 18:00

初デートで彼女から手を繋がれたら男性は嬉しい?

目次

・多くの男性は嬉しい
・男性は手を繋いでくれるのを待っている
・途中から手を繋いでムードを演出
・初デートで手を繋いだかは重要なポイント
・初デートで彼女と手を繋ぎたい男性の心理
初デートで彼女から手を繋がれたら男性は嬉しい?


初デートの目標は彼氏と手を繋ぐことにしてみてはいかがでしょうか。手を繋ぐという行為は、カップルの距離を縮めるのにピッタリの行為で、今後の2人の進展を考える上でも非常に重要です。初デートでいきなりキスや、それ以上を目指すのは、ハードルが高いので、手を繋ぐことから始めて、少しずつ2人の距離を縮めていくとよいでしょう。

多くの男性は嬉しい

初デートで彼女から手を繋がれたら、多くの男性は嬉しいと思ってくれているでしょう。デートに至るということは、少なからず気があるということなので、そのような女性と手を触れたいと思うのは自然です。デートする相手と長く付き合っていきたいと思っているなら、積極的に手を繋いでみてはいかがでしょう。

男性は手を繋いでくれるのを待っている

初デートということで、お互いの間には、まだまだ距離があります。そのため、デート相手はあなたと手を繋ぎたいと思っているかもしれません。奥手の男性にとっては、自分から彼女の手を握るということがしにくいので、彼女の方から手を握ってくれと、とても喜んでくれるはずです。

途中から手を繋いでムードを演出

男性の中には、女性から手を握ってくれるのを待っている人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.