恋愛情報『血液型別にみる!彼が結婚を意識しているサインとは?』

2019年5月29日 18:00

血液型別にみる!彼が結婚を意識しているサインとは?

目次

・周りが結婚すると焦るけれど慎重なA型男子。いろいろな質問が増えてくるのは結婚を意識しているから?!
・感情の盛り上がりで結婚を決めがちなB型。家族を交えたお出かけや旅行が増えると結婚が近い!
・照れ屋で、いつもどんと構えていたいO型。机の上に結婚情報誌が置かれてあることも!
・マイペースに結婚への計画を立てるAB型。二人のルールを作ろうとする態度は結婚へのサイン!
血液型別にみる!彼が結婚を意識しているサインとは?


彼とそろそろ結婚したいけれど、果たして本人は結婚についてどう思っているのか気になりますよね。男性が結婚を意識しているときのサインについて、血液型別に見ていきましょう。彼からのプロポーズが待ち遠しい人は参考にしてみてください。

周りが結婚すると焦るけれど慎重なA型男子。いろいろな質問が増えてくるのは結婚を意識しているから?!

A型男性は、友達や職場仲間などが結婚し始めると、自分もそろそろしなくてはと焦る人が多いです。けれども本来慎重なA型なので、焦るもののリスクのある結婚はしたくないのです。そこで結婚を意識しだしたA型男性は、彼女に対していろいろな質問をするようになります。「早起きは得意?」とか、「料理は毎日作る?」など。ときにはさり気なく、過去の恋愛経験について聞いてくる人もいるかもしれません。

そんなあれこれの質問は、彼女との将来を考え始めたからこそ!誠実に堅実に、彼からの質問に答えてあげましょう。ただし、過去の恋愛経験については気を付けて答えなければ結婚話がなくなってしまうかもしれませんよ。

感情の盛り上がりで結婚を決めがちなB型。家族を交えたお出かけや旅行が増えると結婚が近い!

B型男性は、そのときのムードを大切にして物事を楽しむことに重点を置くところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.