恋愛情報『彼に嫌われないためのキス的マナーとは?』

2019年5月19日 18:00

彼に嫌われないためのキス的マナーとは?

目次

・日頃から臭活をしておこう(ニオイ対策)
・周りの目を気にする(場所選び)
・グロスのつけ過ぎに気をつける(メイク選び)
・まとめ
彼に嫌われないためのキス的マナーとは?


キスにもマナーがあることをご存知ですか?

エッチやデートにも一通りのマナーがあるように、キスにも嫌われないためのマナーがあるのです。

女性が良かれと思いやっていることでも、男性は「迷惑…」と感じていることもあったりします。

自分のことばかりでなく彼の気持ちも考えながら、キスのマナーを守っていきましょう。

キスのマナーをしっかり守るために、今回は「彼に嫌われないためのキスマナー」を紹介していきます。

日頃から臭活をしておこう(ニオイ対策)

年の差不倫


臭活の中でも、特に口臭予防です。

たとえば、

・歯磨きをこまめにする

・口内環境を良くするため歯医者に通う

・舌苔を予防する

・コーヒーなどの口臭を助長するものを控える

・臭活サプリを飲む

などなど。

ちょっとした日頃の習慣を変えることで、口臭は改善されることが多いです。

「口が臭い」=「近くで話すのもちょっときつい」=「キスなんてもってのほか!」となりやすいため、口臭対策はとても重要なキスマナーです。

周りの目を気にする(場所選び)

男性によっては、「人目が気になる場所でキスすることが苦手」という人もいます。

「いちゃいちゃするカップルを見ていてイライラするし、自分もしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.