恋愛情報『「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは』

2019年6月9日 18:00

「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは

彼女が別れがたい様子を見て、心を揺さぶられる男性は少なくありません。
別れ際に寂しさを見せる姿に、健気さを感じますます愛おしく感じるのです。

自然なスキンシップ

男性は女性との自然なスキンシップにグッと心を掴まれます。
いつまでも彼の気持ちを捕まえておきたいのであれば、女性からのスキンシップも大切です。
例えば、並んで歩いている時に遅れそうになったら、「ちょっと待って」とシャツの袖をつかんだりするだけでも、彼は「かわいいな」と思ってくれるはずです。
また、二人きりで部屋にいる時には、彼の体にもたれかかり「こうしていると幸せ」と素直に気持ちを伝えたり、彼の肩に頭をのせて甘えるのも効果があります。
このようなスキンシップを繰り返しているうちに、彼はあなたのことを「絶対に離したくない」と思うようになるでしょう。


甘え上手な女性になって彼の心を掴む!

自分だけに甘えてくれる彼女を、男性は心から大切にします。
彼に上手に甘えるテクニックを身につければ、彼のハートをつかみ続けられるでしょう。
彼への気持ちを伝える言葉も添えると、より効果がアップすること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.