恋愛情報『実態!ずっと仲良しカップルはこんなLINEをしていた!』

2019年6月17日 18:00

実態!ずっと仲良しカップルはこんなLINEをしていた!

目次

・挨拶LINE
・ありがとうLINE
・2人だけの合言葉
・まとめ
仲良しカップルはこんなLINEをしていた


どんな女性も「できることなら、彼氏とずっと仲良しでいたい」と思うもの。

でも、半分以上のカップルは、破局を迎えてしまいます。

では、ずっと仲良しのカップルと破局してしまうカップル、いったい何が違うのでしょう?

今回は、ずっと仲良しのカップルのLINEの実態を紹介していきます。

仲のいいカップルがどんなLINEをしているかを覗いてみてください。

挨拶LINE

仲良しカップルはこんなLINEをしていた


「おはよう」

「おやすみ」

「おつかれさま」

仲のいいカップルは、たとえ一緒に住んでいたとしても、「おつかれさま」のような挨拶LINEをしています。

仕事が終わったら、恋人にLINEすることが当たり前の感覚になっていて、恋人の枠を超え、家族に近い関係になっているのです。

一緒に住んでいない場合は、「おはよう」「おやすみ」などの定番挨拶も欠かさず行っていることが多いでしょう。

ありがとうLINE

仲良しカップルはこんなLINEをしていた


お礼を言うべき場所では、必ずお礼を伝えている。

その内容が、たとえ直接会っているときに一度伝えたことであっても、あらためてLINEで「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えているのです。

たとえば、

彼がご馳走してくれたから、会っているときに「ごちそうさま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.