恋愛情報『実態!ずっと仲良しカップルはこんなLINEをしていた!』

2019年6月17日 18:00

実態!ずっと仲良しカップルはこんなLINEをしていた!

とお礼を言い、そのあとLINEでも「今日は美味しかった、ありがとね」とお礼を送っている。たとえ、付き合って10年以上経っていても。

たとえば、

彼が自分の仲間内の飲み会に参加してくれた。なんとなく感謝の気持ちは伝えていたけど、ちゃんとお礼を言い忘れたので、LINEで「今日はありがとね。みんなすごく喜んでた」と伝えている。たとえ、同棲3年目のカップルでも。

お互いにしっかり感謝の気持ちを伝え合っているからこそ、固い信頼関係が生まれ、些細なことで破局しなくなるのでしょう。

2人だけの合言葉

仲良しカップルはこんなLINEをしていた


たとえば、

・「おはよう」のことを2人だけのLINEでは、「お」とだけ送る
・「コンビニでアロエヨーグルト買ってきて」という内容を2人だけのLINEでは「アロヨね~」と送る

付き合いが長くなればなるほど、ツーカーの仲になりやすいため、2人だけの合言葉がどんどん増えていき、

・この人は自分のことをよく理解してくれている

・こんなに自分のことを分かってくれる人は、なかなかいない

と、特別な存在にもなっていくのでしょう。

まとめ

ずっと仲良しのカップルがしているLINとは、この3つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.