恋愛情報『警察官との合コンで注意したいこと!モテるキャラはこれ!』

2019年6月16日 18:00

警察官との合コンで注意したいこと!モテるキャラはこれ!

目次

・警察官との合コンで昔の武勇伝はタブー
・警察官との合コンで寂しがりやアピールは脈なし候補
・警察官との合コンで泥酔は御法度
・警察官との合コンでアピールしたいモテるキャラ像は強く正しい癒し系
警察官との合コンで注意したいこと!モテるキャラはこれ!


警察官との合コンに参加となると、制服マジックもあってテンションが上がってしまう人もいるのではないでしょうか。でも、テンションが上がりすぎて空回りしてしまっては×。警察官の彼にモテるキャラを研究しておきましょう!

警察官との合コンで昔の武勇伝はタブー

昔のちょいワルエピソードを自慢してしまう人って、男性に限らず女性にもいますよね。本人は若気の至りのエピソードの1つとして、面白おかしく思い出話をしているのかもしれないけれど、実際は周囲の人に引かれてしまいます。特に市民の安全を守る警察官の前ではダブー。警察官にとって親族や交際相手の刑事事件はダメージが大きいのですから、社会的モラルがしっかりした女性であることをアピールしましょう。

警察官との合コンで寂しがりやアピールは脈なし候補

警察官は基本的にどこの所属でも忙しく、交代制で夜勤もあるでしょう。事件や災害時は、しばらく連絡がつかなかったり、帰宅もままならなかったりするお仕事です。そうした相手に、「LINEの既読スルーは絶対ダメ」とか、「会えないと浮気を疑ってしまう」など寂しがりやをアピールするのはおすすめしません。「いざという時は応援するよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.