恋愛情報『警察官との合コンで注意したいこと!モテるキャラはこれ!』

2019年6月16日 18:00

警察官との合コンで注意したいこと!モテるキャラはこれ!

帰りをしっかり待ってるからね」と、タフさをアピールしてモテるキャラの座をゲットしちゃいましょうね。

警察官との合コンで泥酔は御法度

「飲みすぎちゃった」なんて、ロックオンした相手に悪酔いをアピールするのは逆効果です。警察官は日々、路上で寝込んだり、大声をあげながらフラフラと歩く酔っ払いたちの対応をしています。酔っ払いはうんざりと思われる可能性もあるでしょう。お酒はほんのり楽しくなる程度に自重して、きれいにお酒が飲める女性であることをアピールしましょう。逆に、泥酔するほど深酒する警察官は、どんなにビジュアルが良くてもおすすめしません。お酒の席こそ、お互いの理性的な駆け引きが鍵を握りますよ。


警察官との合コンでアピールしたいモテるキャラ像は強く正しい癒し系

緊張度が高まる瞬間が少なくない警察官にとって、オフの時間は安心して過ごしたいことでしょう。警察官が合コンで本気でパートナーを探している場合、交際相手がトラブルを起こすリスクが極めて低く、繁忙期を理解してくれて、一緒にいる時間は癒してくれる相手が理想的で、無難な条件なはずです。なかにはとにかく気丈な女性が好みという人もいるでしょう。しかし、悪いことをしないという点は必須項目。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.