恋愛情報『男性がドキッとするデートのシチュエーション5選』

2019年6月22日 18:00

男性がドキッとするデートのシチュエーション5選

目次

・いつもと違う雰囲気の服装にする
・自分が育った地元を案内する
・自分のお気に入りの場所に連れていく
・動物園でデートする
・自宅に招いておうちデートをする
男性がドキッとするデートのシチュエーション5選:1画像
付き合う前でも恋人になってからでも、大好きな彼とデートするならドキッとさせたいと思いませんか?
今回は、男性がドキッとするデートシチュエーションを5つ挙げてみます。

いつもと違う雰囲気の服装にする

デートの待ち合わせの時に、いつもと違ったファッションで登場すると、男性はハッとするようです。
今まで知らなかった彼女の一面を垣間見ることができると、新鮮な気持ちになるという男性は多いです。
女性らしく、いつもより色気のあるファッションであれば、心がざわざわしてしまう男性がたくさんいるようです。


自分が育った地元を案内する

自分が生まれ育った地元を大切にしている人は多いです。
そんな大切な地元を案内する、これには大きな意味があります。
付き合う前であれば、「自分のことを好きなのかもしれない」と気持ちに気付かせることができるかもしれません。
すでにカップルであれば、「自分のことを本当に好きでいてくれている」と彼女の気持ちを再確認することになるでしょう。

地元は地元でも、実家に案内するのは考えた方がよさそうです。
いきなり親に紹介するといわれると緊張する男性もいますし、重いと感じる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.