恋愛情報『告白して振られた…そんな時はその後の対応が大切!恋の逆転方法とは?』

2019年6月24日 18:00

告白して振られた…そんな時はその後の対応が大切!恋の逆転方法とは?

目次

・自分磨きをする
・タイミングを見計らう
・いつもと同じように接する
・期間をあける
告白して振られた...そんな時はその後の対応が大切!恋の逆転方法とは?


勇気を出して告白し、振られた時のショックははかり知れません。しかし、中には再度アタックするリベンジ告白で彼氏をゲットする女性も。振られたけれどまだ彼を諦めれられない…そんな時の逆転方法を紹介します。

自分磨きをする

振られてしまったということは、男性はその女性にあまり魅力を感じなかった可能性があります。男性を振り向かせるためには、自分磨きをして魅力的な女性になることが一番の近道になるでしょう。ダイエットしたり、新しい髪型やファッションに挑戦したり、気配りができる女性を目指すなど、内面を磨いたりすることが大切です。どんどん魅力的な女性になり、男性が「あの子を振ったのは間違いだったかな」と後悔させることができれば、リベンジ告白が成功する確率がアップします。

タイミングを見計らう

振られてしまったのは、告白するタイミングを見誤ったのが原因になっていることもあります。例えば、男性に彼女がいる場合、何回告白しても成功する可能性は低くなってしまうでしょう。他にも、男性が仕事が大変だったり、機嫌が悪かったりするときに告白すると、成功率がさがってしまうことがあります。男性に彼女がいない時や、クリスマスやバレンタインデーなどのイベント前、男性が元気がない時など、タイミングを見計らえば、リベンジ告白が上手くいく可能性がアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.