恋愛情報『付き合って一年記念の過ごし方・思い出の残し方』

2019年6月23日 18:00

付き合って一年記念の過ごし方・思い出の残し方

目次

・オシャレなレストランで食事をする
・お家でゆっくり過ごす
・思い出の場所に行く
・旅行に行く
・手紙を書く
付き合って一年記念の過ごし方・思い出の残し方


彼氏と付き合って一年記念は、どうやって過ごそうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。記念日の思い出の残し方や、過ごし方についてご紹介していきます。

オシャレなレストランで食事をする

せっかくの一年記念は、いつもよりもオシャレをしてレストランで食事をするのはどうでしょうか。夜景のきれいなレストランや、海を眺められるレストランなど、二人が興味のある場所を探してみてくださいね。また、お店によってはサプライズを行ってくれるところもあるので、ケーキを準備したい時におすすめです。

お家でゆっくり過ごす

一年記念を、いつもと同じように二人きりでのんびり過ごしたいと思う方は、お家でお祝いするのもいいでしょう。料理が得意な方は、彼氏のために料理を作ったりするなど、いろんな風に記念日をお祝いすることが出来ます。お店よりも自由度が高いので、何かを作ったりサプライズを企画したりするのが好きな方に向いています。

思い出の場所に行く

二人にしか分からない特別な思い出の場所がいくつかあるのではないでしょうか。初めてデートした場所や、告白された場所など、再び二人で訪れたい場所がないか思い返してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.