恋愛情報『読んでてドキドキする♡禁じられた恋が描かれた少女漫画はコレ!』

2019年6月26日 18:00

読んでてドキドキする♡禁じられた恋が描かれた少女漫画はコレ!

は、不倫がテーマのレディースコミックです。主人公は子どもに恵まれて、仕事も家庭も充実していましたが、単身赴任中の夫が浮気していることを知ります。しかも、相手は人妻で、かなり本気です。不倫相手は、「夫と離婚するから、私と一緒になって」と、主人公の夫に迫ります。主人公と夫、不倫相手とその夫が対峙するシーンは緊迫感にあふれ、ハラハラしながら禁断ラブを読みたい方におすすめの作品です。

セックスレスの果てに

「あなたがしてくれなくても」は、セックスレスが長い夫婦の心理描写が丁寧に描かれています。妻は焦りと寂しさを感じているのに、夫はまったくその気になれません。しかも、妻の職場には、同じようにセックスレスで悩んでいる男性の先輩がいます。
互いに気持ちを打ち明けた後に「これから親密な関係になるのだろうか」と戸惑いを覚えます。「自分のパートナーを裏切りたくないのに」と揺れる心が丁寧に描かれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.