恋愛情報『見逃さないで!出会って3回までが恋愛成就のチャンス』

2019年6月30日 18:00

見逃さないで!出会って3回までが恋愛成就のチャンス

リベンジのチャンスは2回目にあり

見た目の第一印象は、1回目にあったときにほぼ決まってしまう。そこでまずは髪形や服装など見た目をきちんと整えておくことが重要なポイントとなります。しかし、いつも通りキレイにしているときに出会いがあるとは限らないですよね。普段はちゃんとしているのに、気を抜いたときに限って気になる男性と出会ってしまったということもあるでしょう。そんな時は2回目がリベンジのチャンスです。1回目は自分の見た目が気になって上手く話せなかったとしても、2回目の印象によってはイメージを大きく変えることが可能となります。ただしひとつ気を付けなければならないのは、1回目のイメージが好印象であったときに2回目に大きなギャップが生まれると、かえって印象を下げてしまう可能性があるということです。大抵の場合はあまり大きく印象を変えない方がいいと言われています。


最初の印象次第で、恋愛成就が近づきます!

スリーセット理論では、出会って3回目というのは1・2回目の確認でしかないため、大きく印象を変えることは出来ないと言います。つまり、1・2回目で失敗してしまっている人は、もはや3回目で相当の努力をしても恋愛成就は難しいというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.