恋愛情報『驚愕の効果!ランチョン・テクニックで恋愛マスターになろう』

2019年7月7日 18:00

驚愕の効果!ランチョン・テクニックで恋愛マスターになろう

目次

・ランチョン・テクニックとは?
・関係を深めたい時にはランチョン・テクニックがおすすめ!
・大事な話をする時には相手が喜ぶ環境で!
驚愕の効果!ランチョン・テクニックで恋愛マスターになろう


心理学の技術のひとつにランチョン・テクニックというものがあります。これは美味しいものを食べながら交渉を進めることで相手が自分の意見を受け入れやすくなるというものです。さまざま交渉で有効なテクニックですが、恋愛に関しても有効な技術となっています。ランチョン・テクニックの詳しい内容と応用について解説していきます。

ランチョン・テクニックとは?

ランチョン・テクニックとはアメリカの心理学者が明らかにした心理学のテクニックです。交渉を進める時にはただ意見を交わすだけでなく、美味しいものを食べて舌を幸せにすることで交渉が成功しやすくなるという内容になります。

その学者は実際に被験者といい匂いのする部屋で美味しいものを食べながら実験を行ったところ、被験者は学者に対して好意的な反応を返してきたそうです。このテクニックは簡単に試すことができて実際に効果があるということで、多くの人がさまざまな交渉の場面で活用してきました。

関係を深めたい時にはランチョン・テクニックがおすすめ!

驚愕の効果!ランチョン・テクニックで恋愛マスターになろう2


1938年に発表されてから今日まで幅広く活用されてきたランチョン・テクニックですが、恋愛に関しても有効なテクニックとなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.