恋愛情報『かっこいい理想の彼に出会える!イケメン率高めの職場はどこ?』

2019年7月15日 18:00

かっこいい理想の彼に出会える!イケメン率高めの職場はどこ?

目次

・おしゃれなカフェ
・マスコミや広告代理店
・スポーツジム
・不動産会社
かっこいい理想の彼に出会える!イケメン率高めの職場はどこ?


かっこいいイケメンが職場にいたら、仕事のモチベーションもアップするはず。そんな職場で働けば、お給料やキャリアだけでなく、理想の彼氏もゲットできるかもしれませんよね。ここでは、女性にとっても働きやすい環境の職場で、イケメンに出会える可能性が高い仕事を紹介します。仕事での出会いがないという方にも必見です。

おしゃれなカフェ

コーヒーショップのバリスタなど、最近はカフェで働く男性がとても多いです。しかも接客に慣れているので会話も弾みます。店員さんとお客という関係で近づくのはなかなか簡単ではありませんが、同じ職場なら仕事も楽しく覚えられそうです。カフェ好きな女性なら仕事も楽しみながら、イケメンの先輩と働くことができますよ。


マスコミや広告代理店

就職するのが難しいマスコミや広告代理店には、頭脳明晰でおしゃれなスーツを着こなすイケメンがかなりいます。そんな会社に勤めていると、合コンでもモテモテです。自分に自信がある男性が多いので、身なりもきちんとしていて女性の扱いも得意というケースも。エリート男性と知り合いたいという方におすすめです。


スポーツジム

体育会系の男性やマッチョに憧れる女性におすすめな職場がスポーツジムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.