恋愛情報『無理めなイケメンを好きになったら!イケメンの彼と付き合う4つの秘訣』

2019年7月19日 18:00

無理めなイケメンを好きになったら!イケメンの彼と付き合う4つの秘訣

目次

・イケメンだと言い過ぎない
・好きな感情を出しすぎない
・自分でもイケる!と思いこむ
・見た目を磨く努力を続けよう
無理めなイケメンを好きになったら!イケメンの彼と付き合う4つの秘訣


自分には落とせないと思うようなイケメンを好きになったことはありますか?あまりにもかっこいい彼だとそれだけで緊張してしまいますよね。そんな彼とどうすれば付き合えるのか分からず、諦めようとしている方もいるのではないでしょうか。恋心を諦める前に読んでみて。無理めなイケメンと付き合う秘訣をご紹介します。

イケメンだと言い過ぎない

誰から見てもイケメンな彼は、きっと今までにもいろんな女性から「かっこいいですね」「タイプです」などと言われてきたはず。そんな彼に対して外見を褒めてもあまり心に響かないどころか、「この子も顔がよければそれでいいんだ…」と、内面を見てくれない女性に辟易している可能性があるので注意しましょう。むしろ彼と話しているなかで感じた人柄やセンスを褒めることで周りと差をつけていきましょう。たくさんの女性がいる中で、「他の子とは少し違うかも」とあなたの存在を意識してもらえる可能性が高まります。

好きな感情を出しすぎない

目の前にイケメンの彼がいたら、つい舞い上がってテンションが上がったり、緊張してしまったりするでしょう。しかし、それでは好きな気持ちがバレバレ。気になる人ならともかく普通に接している女性が最初からそんな態度だと、彼も引いてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.