恋愛情報『無理めなイケメンを好きになったら!イケメンの彼と付き合う4つの秘訣』

2019年7月19日 18:00

無理めなイケメンを好きになったら!イケメンの彼と付き合う4つの秘訣

また、他の男性とあからさまに態度を変えてしまうと男友達同士の中で評判が悪くなり、彼からもマイナスに思われてしまうので注意しましょう。できるだけ自然体に接するように意識して、まずは友達から少しずつ仲を深めていく努力が必要です。

自分でもイケる!と思いこむ

イケメンの彼を落とそうと思った時、「どうせあんなイケメンに私は好きになってもらえない」と、ネガティブなことを考えてしまう方もいるのではないでしょうか。いくらイケメン相手でもポジティブな考えで恋愛を進めていくことが大切です。

容姿がいい女性はもちろん最初に目に留まる可能性が高いものですが、彼にとって一緒にいて楽しい女性やいつでも笑顔で癒しを与えてくれる女性になることで、ふとしたタイミングで彼からも好意を持ってもらえることが考えられます。彼の周りにいる女性の中で一番自分が素敵なんだと思いながら、彼にアプローチしてくださいね。

見た目を磨く努力を続けよう

イケメンに限らずですが、男性に好意をもってもらいたいなら中身だけではなく見た目も綺麗になることが大切です。生まれ持っての顔立ちはどうすることもできませんが、清潔感のある美しい髪や肌、気を使ったファッションを心がけることで見た目はかなりきれいになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.