恋愛情報『「ずっとそばにいて!」男性から見た彼女のかわいい仕草トップ3』

2019年7月23日 18:00

「ずっとそばにいて!」男性から見た彼女のかわいい仕草トップ3

目次

・素直な笑顔
・歩く時に彼の袖をつかむ仕草
・恥ずかしそうな表情
・何よりも裏表がなく自然体が一番
「ずっとそばにいて!」男性から見た彼女のかわいい仕草トップ3


男性からみた女性のかわいい仕草って?彼氏がずっとそばにいてほしいと思う、彼女のかわいい仕草を3つご紹介します。さりげなく利用して彼をドキドキさせちゃいましょう!

素直な笑顔

デートの待ち合わせの時、彼氏の方へ笑顔で駆け寄っていくと「デート、楽しみにしてたよ!」という気持ちが伝わります。彼氏も嬉しそうな彼女の笑顔を見ると余計にかわいく見えてくるでしょう。

また、彼氏の前で何か失敗をしても、慌てたりその場をごまかしたりしないで素直に笑って「ごめんね」と言える女の子はよりかわいく見えます。笑顔で素直な気持ちを表現することで、彼氏に付き合っていて良かったと思ってもらえますよ。


歩く時に彼の袖をつかむ仕草

彼氏の後ろからついて歩いている時に、少し袖を引っ張って「もう少しゆっくり歩いて」とアピールしてみましょう。彼氏の歩く速さに無理に着いていこうと頑張って歩くと普通の印象しか残すことができませんが、かわいく甘えてみると彼氏に「かわいいな」と好印象を与えることができます。

また、自分に合わせて無理しようとする女の子だと、「気をつかわせてはいけない」と彼氏の方も余計に気をつかってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.