恋愛情報『「これは嫌だ」男がデートで密かに引いている女性のしぐさ』

2019年7月30日 18:00

「これは嫌だ」男がデートで密かに引いている女性のしぐさ

また、服装に関しても露出が多過ぎることを嫌がる男性もいるため、デートに臨む格好にも気を配りたいところですね。

腕を組んでふんぞり返る

車のシートやお店の席に座った時など、どこか偉ぶったような態度が出ないよう気を付けたいところです。
例えば腕を前に組んで席にふんぞり返るような格好は楽かもしれませんが、気の抜けた態度に男性を軽く嫌悪させてしまうこともあります。
デート中の何気ない動きで人間性も見られてしまうものですし、「もっと親しくなったら態度が悪くなりそう」と、男性に不安を与えてしまうこともあるのです。


大袈裟に笑う

楽しい会話をしている時など、笑ってしまうのは自然なことですが、そんな時にも注意点があります。
やたら笑い声が大きかったり、手を叩いて笑ったりなど、何気に男性は気にしているかもしれません。
おばさん化しているようにも感じさせますので、楽しくても大袈裟にならないよう気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.