恋愛情報『浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?』

2019年7月17日 18:00

浮気男の心理と見抜き方を伝授!原因はモテるから?育った環境?

(2) 両親との仲を聞けば愛情不足かどうかわかる
彼と両親の関係を聞いてみましょう。

幼少期から仲の良い両親を見て育っていると、恋人や夫婦がお互いを想いあうことが当たり前になっているので、浮気という考えは少ないでしょう。特に父親が母親に惚れ込んでいるような場合は、男性はひとりの女性を大切にするのが当たり前だと思って育っています。

一方、幼い頃に離婚や死別した場合は愛情不足の可能性が高いです。もちろんその分、片親が愛情をより注いで満たされている場合もあります。両親が健在でも、自分をわかってもらえずに子どものころから距離を取っている場合も、本人が知らない間に愛情不足になっています。

(3) 休みの日の過ごし方からチェックする方法
出会ったばかりで両親の話は聞きづらい事もありますよね。軽く探りたい時は、休みの日の過ごし方を聞いてみましょう。
愛情不足の寂しがり屋は、人といることを好みます。

たくさんの友だちとキャンプをしている、スポーツをしている、必ず友達と出掛けている、という男性は寂しがりやの可能性が高いです。ひとりで過ごす時間を持っている男性をチェックしましょう。

【まとめ】浮気男は会話から見抜いていこう

浮気男には大きく分けて、「モテるタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.